2017年4月23日日曜日

2017/4/23 ランLSD 32km

32.8km
5:13'36"

天気良い。

KOREA 50KはDNS
現下の一触即発の朝鮮半島情勢に鑑み、エントリしていたこのレース、取りやめとした。
宿は予約のみ、エアは取ってすらいなかったので、損害額はエントリフィー100USDのみだったのが幸い。

この週末は、今のところ何事もなく過ぎ去ろうとしているが、背負えるリスクではなかったので、不参加の判断を下して正解だったと思う。


レースに出られなかったので、ロングで走りたい気分だった。

ランLSD。
荒川CRを上流へ。

DSC_0647
まず彩湖。
天気良く、ちょい風が吹いているので、何とかボードの人たちがたくさん出ていた。


DSC_0651
秋ヶ瀬公園では、投げたフリスビーを犬に取ってきてもらう大会をやっていた。
見ているだけでもなかなか面白い。


大宮で折り返して帰宅。

ミニマスだったので、右足ふくらはぎがぱんぱんだ。