2016年11月7日月曜日

2016/11/5 長瀞トレラン練 22km

22.9km
4:31'21"
累積高度:1,260m

早起き予定が寝坊し、渋滞の関越で長瀞へ。
走ったことが無いコースを新規開拓することにする。


道の駅みなの にクルマをデポして、裏山へ。

美の山公園という名前の公園が山の上にあるのだが、古称は簑山らしい。
落ち葉サクサクのトレイルを登る。




2016-11-05-12_29_02
登り口の、萬福寺


2016-11-05-01_05_36
美の山公園

紅葉がいい感じ。


二十三夜寺方面に下りようと思ったのだが、道を間違え、舗装路で元の道の駅方向に降りてきてしまった。
やれやれ。


では、次は宝登山を目指す。


2016-11-05-02_15_53
ラフティングをやってる。

動きがぎこちないので、体験コースみたいなやつだろう。


2016-11-05-02_41_48
宝登山神社。


林道を登る。
そこかしこに看板が立っていて、どうやら、12月第2週に長瀞アルプストレイルレースという大会が開催されるそうだ。全然知らなかったけど、今調べたら今年で第10回らしい。

宝登山の山頂からは、裏のトレイルを走った。


お腹の不調からはほぼ完璧に回復したようだ。

帰りに満願の湯で汗を流した。