2016年7月30日土曜日

2016/7/28 秩父トレラン

24.2km
4:49'26"
累積上昇高度:1,570m

出発時、どうしても秩父の山地図が見つからず、しかたなく本屋に立ち寄って買い直した。

先日のトレラン練習と、前半は同じコース。

秩父4番札所の金昌寺にクルマをデポ。

→県民の森→丸山→白石峠。


DSC_1334
県民の森にて。

写真だと曇っているようだけど、かなりいい天気。

後で知ったけど、ちょうどこの日に梅雨明けしていたらしい!


DSC_1335
この写真、どこだったっけ?
ちょっと忘れた。

白石峠からは、前回とは別のコースへ。

→定峰峠→旧定峰峠→大霧山→粥新田峠

この辺りは、かなり走りやすくて気持ちがいいトレイルだった。
初めて走った。

定峰峠は、ロードバイクの峠練習で何度も来たことがあるけど、トレランは初めてだ。
自販機で飲み物を買おうと思ったけど、現金を持っていなかった!


DSC_1336



高原牧場入り口に降りてきて、そこからロードを走って、クルマのデポ地へ。
牧場らしい草っ原を何ヶ所か見かけたけど、今は使っていないようだった。


美やま温泉に泊まり。