2021年5月10日月曜日

今後は、レースと道具類の記録のみ

2018年10月以降ちょっと書くのが面倒になって、そのまま放置してしまっていた。

ライフログやら、記録するのは好きなのだが、中途半端に完璧主義的な性格なので、ちょっとでも漏れや抜けがあると、とたんに全てがめんどくさくなってしまうもので。



2020年春から2021年初夏の今日に至るまで、世界中のほとんどすべてのレースが中止(あるいは延期)となっている。

鬱々としながら過去のレースの写真やらを眺めているうちに、過去の記録を整理しておきたくなってきた。

2018年10月から参加したレース、中止になったレースについて、思い出しながら記録していこう。

(今後は、日々のトレーニング記録と、トレッキングの記録は無し)



2017年夏シーズンから、特に深い理由はなく、トライアスロンは参加していない。

JTUの会員権も更新していないし、ウェットスーツも経年劣化でだめになってしまったまま買い替えていないのだが、そろそろ復活したくなってきた。

今年夏シーズンはまだコロナ禍による中止の大会が多いので無理かもしれないが、手頃なスタンダードディスタンスの大会があれば、出たいと思う。