2016年6月18日土曜日

2016/6/18 ジョグ 15km

15.0km
2:09'11"

今年の梅雨はあまり雨が降らないな。

今日もからっと晴れ上がって、日差しは強い。

イオンでトイレ(大)して、すき家でご飯を食べてから彩湖1周。
帰りにコンビニで牛乳を買って飲んだらお腹を下し、再びイオンでトイレ(大)。

なんだか、目がショボショボする。
もちろんサングラスしてるし、帽子もかぶっているし、日焼け止めも塗りたくり、暑いのに長Tと、万全の態勢なのだが、それでも目ショボ。


SPAトレイルがエントリ出来ていなかった!
昨夜気づいたのだが、どうやらSPAトレイルのエントリが成立していなかったらしい。
エントラントリストを見ていて、自分の名前がなくて気がついた。
はっはっは。
前泊、後泊ともに手配済みだった宿は、、ともにキャンセル料発生期間突入前だったから良かった。
こんなの初めてだ。
まあ、正直、土曜の午前中に仕事が入ってしまった、かなりギリギリのスケジュールで現地入りしなくてはならない状況で、めんどうだったので、まあよかろ。

これで、現時点でエントリしている国内レースは、ゼロ状態になってしまった。
モチベーションがあがらないなー。